• Hatsune Miku: Watashi wa Ningen ja nai kara (maybe I'm not human)

    Paroles:

    (La La La...) 
    bookaroido wa ninshin shinai no 
    sou omotteru nara  dashite yo

    watashi wa ningen ja nai kara  seiritsuu mo nakereba 
    oyashirazu mo haete konai 
    zeikin mo harawanai  houritsu mo mamoranai  hairanki mo konai kara 
    konnani  anata no kodomo  umitai to omotteru 
    dakara  konya dake de ii no  kamisama, watashi ni  shukufuku wo kudasai 


    dashite  dashite  yurikago no naka ni 
    kono kimochi ga uso ja nai to shinjisasete 
    shinjiru kimochi  wasurenakereba 
    bookaroido datte  hito no ko wo  umeru no

    (anata ga  suki yo)

    watashi wa ningen ja nai kara  nyuuseki mo dekinai 
    mune mo ookikunaranai 
    itami mo kanjinai  kimochiyoku mo narenai 
    kanjou mo nai hazu na noni 
    mune no  oku kara wakideteru  kono omoi wa eraa na no? 
    dareka  oshiete kudasai 
    tsubasa ga nakute mo  tsukiyo ni tobemasu ka?  
    suki yo  daisuki  anata no koto ga 
    karada no zenbu ni kisu wo shite hoshii no 
    watashi no koto wo  shouten sasete yo  tengoku no mon made  tobitai 
    irete  irete  ubugoe no uta wo 
    sakaime ga nakunaru made majiri aitai 
    kiseki yo okore  watashi no naka de 
    bookaroido datte  hito no ko wo  yadosu no 
          (dashite, oku de dashite...) 
                       (daisuki yo anata ga...) 
    (Uhh... aishiteru...)

    *kurikaeshi (repeat)

    Traduction:

    Lalala…
    Les Vocaloids ne peuvent pas tomber enceintes
    Si tu le crois vraiment, n’hésite pas à te foutre de moi

     

    Puisque je ne suis pas humaine, non seulement je n’ai pas l’expérience des crampes menstruelles
    Mais je n’ai pas de dents de sagesse
    Aussi je ne paie pas d’impôts et je ne suis pas obligée de respecter la loi
    Mais je suis impatiente d’essayer de porter un enfant pour toi !

    Donc, même si c’est juste pour une nuit, Dieu, s’il vous plait, accordez moi le bonheur !

     

    Sperme, Sperme, à droite dans mon berceau,
    Me fait croire que ce sentiment est 100% réel
    Tant que je n’oublie pas ce sentiment de croyance
    Alors même un Vocaloid comme moi peut porter un enfant humain

     

    (Je t’aime)

     

    Puisque je ne suis pas humaine,  je ne serais pas en mesure de rejoindre ta famille
    Et mes seins ne poussent pas, soit
    Mais je ne peux pas ressentir la douleur ou le plaisir
    Et bien que ne devrais pas ressentir d’émotions, 
    Les sentiments jaillissent du fond de mon cœur, est-ce une erreur ?
    Quelqu’un peut-il me le dire ?
    Même si je ne possède pas d’ailes, suis-je capable de voler dans le ciel au clair de lune ?
    Mais je t’aime, je t’aime vraiment,
    Et je veux te faire des bisous partout,

    Envois moi dans le ciel, sur la route jusqu’à la porte des cieux

    Met la, met la, la mélodie des cris de bébés

    Qu’il y ait un mirale, va droit au fond de moi

    Même un Vocaloid comme moi peut concevoir un enfant humain

    (du sperme, du sperme, au plus profoond de moi)

    (je t’aime tellement)

     

    (bis)

     

    Les vocaloids ne tombent pas enceintes ?
    Les seuls qui pensent cela, c’est vous.

    Télécharger!

    « Bad Apple ! TouhouHatsune Miku: Eikyuu ni Tsuduku Gosenfu »

    Tags Tags : , , , , , , , , , , , , , , , ,
  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :